「アプリ ID・パスワード」再送信のお申し込みは、下記メールフォームからどうぞ。
下記のフォームに必要事項をご入力後【確認する】から【送信】ボタンを押してください。

尚、「アプリID」に関するご質問コチラよりお問い合わせください。

営業時間後や定休日に受信しましたお申し込みメールは、翌日以降のご回答となりますのでご了承ください。また、メールアドレスに誤りがありますと、返信できませんのでお間違えのないようご入力ください。お申し込みの内容によってはお応えできかねる場合もございますので、ご了承ください。サーバートラブルや送受信エラー等が生じた際、対応が遅れる場合ございます。

自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
● ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
● ご利用の端末販売会社で受信制限が設定されている可能性がございます。
● メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、ご利用のプロバイダや端末販売会社の迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。
● ご利用のプロバイダや端末販売会社のサーバートラブルにより受信できていない場合が考えられます。ご利用のプロバイダや端末販売会社に確認してください。


印は必須項目となります。必ずご記入願います。

お名前
ふりがな
アプリ ID・パスワード再送信希望
会員番号 必ず会員番号をご記入ください。※未記入の場合アプリIDを取得できません
メールアドレス
半角英数
メールアドレス確認
半角英数
電話番号
半角数字
- -
郵便番号
半角数字
-
ご住所
48ホールディングス株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

※上記プライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックをいれてください。